2012-01-01から1年間の記事一覧

カノってかわいいよね(>ヮ<)

カゲロウプロジェクトのカノ(鹿野修哉)描いてみた。勉強はもううんざりです。

テストなんて・・・

テストにもかかわらずのんびりしてる夢です。なぜかウゴメモでPVをだしました((苦笑勉強に集中したいです。繰り返し一粒描き終わったから次はどうしようかな・・・?よかったら、PV見てください。 追記新しくチャンネル作りました。 #yumeと友のPV置き場 …

部活開始。

テストも終わり、夏の大会が近づいてきました。大好きな先輩とも、あと1ヶ月ちょっとで引退です。すると、私たち2年生の時代ですね。少ししか、先輩と練習できる機会がもうありません。楽しく、厳しく残りを頑張っていきたいです。今回の絵は HUNTER…

テスト終了です。

テストが終わり、今週一杯は宿題もなく少し浮かれぎみです。今回の理科は最後まで問題が解け切れなかったので後悔しております↓まぁ、 更新も健気にできるだけ毎日更新をしていきたいなぁ、と思ってます。 さて、今回のマウス絵は私の友達が好きな東方のフラ…

テスト一日目 終了です。

苦手な 数学と英語、社会が終わったので国語と理科です。国語は文法理科は化学式どっちも難しいけど、頑張りたいと思っています。 今回の社会のテストで水野忠邦と書くところを、用紙を回収し終わった後だったので、悲しかったです。はい、阿呆ですね((汗

明日はテストでした((汗

え?明日はテストなのに更新してていいのかって?いいんです。もう手遅れです((←明日は苦手な英語・数学・社会 です。 精一杯頑張りたいと思ってます。あさっては、得意な理科があるので、結構落ち着いてますww前回は65位だったので、50位目指します。勉…

これから宜しくです。

こんにちは。一回すべての記事を削除させていただきました。今まで小説を応援していてくれたみなさん、すみません。間が開きすぎてしまったので、すみませんが連載はしません。すみません。また、新しい気持ちで書き込もうと思います。これから宜しくです。 …