マイブームはfate!!

私は今、fateにはまってます((今更ww←

今はzeroをみていますが、
私はギルガメッシュがすきです。
まあ、聖杯をとってほしいのはライダー陣営なんですがねww
ウェイバーくんがかわいくて結構推してますよ(笑)

ギル様はホント我が道をいく俺様何様王様なところとか、サーヴァントなのにマスターの時臣を下僕みたく扱っているところとかが、私のつぼですww

ギルといえばアーチャー。
ですが、私的にはギルはギルで、アーチャーはエミヤ(赤)っていう感じがしますね。

セイバーはホントかわいくて、個人的には女性キャラでは一番好きです。

fate知っている人近くにいないかなぁ・・・?

またアニメイトとかに行ってグッズなどを調べてこようと思ってます。